お知らせ

求人、進学に関わる進路関係の来校希望受付がホームページから受付可能になりました。

進路関係で来校希望の方は下記のリンクからフォームに必要事項を記入の上、送信してください。

タブレット、スマートフォンからの送信も可能です。

来校希望日の2日前まで申し込み可能です。
(前日、当日の来校希望は直接、進路指導部まで電話ください)

進路関係 来校予約フォーム
       ↓


予約変更、キャンセルは直接、電話またはメールで進路指導部までご連絡ください。
℡     0125-22-1601
進路指導部メール takikawa-th-z3@hokkaido-c.ed.jp

授業・学校行事等で対応出来ない場合はこちらからご連絡いたします。

また、求人、進学に関わる進路関係以外の来校希望者は直接お電話ください。

 

お知らせ

各企業高卒採用担当者様
各学校入学関係担当者様

求人・入学希望のお願いについて

 本校の教育活動につきまして、日頃から特段のご理解とご協力を賜り、厚く御礼申し上げます。
 毎年多くの企業や各学校関係者の皆様から、求人の案内や入学案内をいただき感謝しております。本校は開校から一昨年で100周年を迎え、空知管内唯一の工業高校として電子機械科、電気科の2学科を展開しており、工業高校という名称の学校では北海道の中で一番小さな学校ではありますが、専門高校特有の施設設備を充分に活用し、全道・全国で活躍できる、次世代の担い手となる生徒を育成しております。
  各企業、各学校からいただいた求人票及び入学案内などのパンフレットは教室や進路指導室閲覧コーナーに設置したり進路ガイダンスの時間に活用し、生徒の目に留まるようにしております。
 生徒数は年々減少しており、企業・各学校の皆様のニーズに応えることが難しい状況ではありますが、今年度だけにかぎらず、長い目で求人をしていただけるとありがたいです。
 今後とも本校の教育活動へのご支援、ご協力のほど、よろしくお願いいたします。
 なお、5月中旬から7月中旬にかけ来校される皆様が多くなっております。事前にご連絡いただきますと、ゆっくりお話を聞く時間を調整・確保いたしますので、下記の連絡先までご連絡下さい。ご理解とご協力をお願いいたします。
 
連絡先

北海道滝川工業高等学校

北海道滝川市二の坂町西1丁目1番5号
    
電話 0125-22-1601

FAX  0125-22-1604

 
学校指導員(非常勤)の募集

現在、募集はありません。
 

来訪者

378250

お知らせ

電話での各種相談窓口
◎24時間子供SOSダイヤル
 0120-0-78310
◎子ども相談支援センター
 0120-3882-56
◎チャイルドライン
 0120-99-7777
 
滝川工業高校
2020年(令和2年)
創立100年
迎えました